Twilight-漫画村-

漫画が好きなオタクブログ。

センチメンタルキス27話(5巻)の感想【ネタバレ有】

センチメンタルキス(27話)

マーガレットで連載中の作品で現在4巻まで出ています。(2021年10月5日現在)

f:id:mangamura0110:20210910231606j:plain

引用元:マーガレット編集部(@Margaret_shuei) | Twitter

26話(4巻)までのあらすじ

初めて二人で出かけた時に佑菜に上着を貸した日和

その上着を返して貰う事を理由に佑菜に会える事を楽しみにします。

そして、上着を返して貰いコンビニで肉まんを買って二人で食べながら話をします。

その時にたくさんお世話になったからとスポーツタオルを日和にプレゼントした佑菜。

予想もしていなかった事に喜びを隠せない日和は佑菜さんが俺の事を考えて選んでくれたものですよね。全部嬉しいに決まってます。と佑菜に伝えます。

でも、勘違いはしないから安心してくださいと佑菜には言いながらも心の中で欲が出てうぬぼれてしまうと思ってしまいます。

目の前がパッとライトアップされ、キレイだねと言う佑菜にドキッとしながらもっともっとそんな顔が見たいんですと日和は心の中で思うのでした。

こちらにも記事を書いていますのでチェックして見てください

27話のあらすじと感想

佑菜からプレゼントされたスポーツタオルを剣道の稽古で使う日和。

試合とか特別な時にだけ使おうと思っていたけど我慢できなくて沢山使ってしまっています。

季節は12月。もうすぐクリスマスという事でクラスではクリスマスの話題に。

クラスの子に日和くんはおねえさん(佑菜)とクリスマスに会うのかと聞かれ、会いたいけどそういうのは恋人同士じゃなきゃいけないんじゃないの...!?と言う日和。

別に片想いでもいいとクラスのみんなに後押しされ、クリスマスに佑菜を水族館デートに誘おうと決めるのでした。

佑菜はというと、大学で二人組の男の子にクリスマス予定があるのかと聞かれます。

え?という佑菜に夏川さんクリスマス会断ったって聞いたからと言います。

クリスマスは佑菜の学部で毎年ボランティアでクリスマス会があるそうで佑菜はそっちに参加すると答えます。

そのボランティアのクリスマス会が19時までなら、そのあと打ち上げも兼ねて遊びに行こうと誘われます。

佑菜が困っていると友達の恭子が来て残念だけど佑菜は先約があるから諦めて?と佑菜を連れていき助けてくれます。

そのまま、恭子と二人で歩きながら話題はクリスマスの話に。

日和くんにクリスマス誘われるかもしれないでしょ?予定空けておいたら?と恭子に言われ、もう...と言いながらも日和がクリスマスをどう過ごすのかとか日和は元気なのか、あのタオルは使ってくれてるのか など日和の事を考えてしまう佑菜なのでした。

まとめ

佑菜がまた更に日和の事を意識してきてますね♥

クラスの子と話してる時の日和が初心で可愛かったです(´,,•ω•,,`)

クリスマス一緒に過ごしてる二人が是非見たいですね!!